性格いい人が優勝

医師から、「だらしない体形ですね。」と言われショックを感じました。

医師が出した薬で太ったのに。

医師はなんでも言っても許されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ひどいことを言われたなら口コミに真実を書き込みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口コミはいいことを書かないと掲載されないのです。

お礼日時:2023/04/04 19:50

大病院でしたら、「総務課」に苦情を受け付ける窓口が有る傷です。


個人医院でしたら、市町村に窓口があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人病院です。

お礼日時:2023/04/04 19:36

録音しなさい


それで少額訴訟を起こすドクターハラスメントに処方がデタラメとでも言え
    • good
    • 3
この回答へのお礼

録音しておけばよかったです。

お礼日時:2023/04/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!