アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家では、スパゲティーは箸で食べますか?、フォークで食べますか?

「家では、スパゲティーは箸で食べますか?、」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

スプーンとフォークです^ ^

    • good
    • 0

フォークですねぇ

    • good
    • 0

フォークで食べます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

フォークのみですね。

    • good
    • 0

箸です。


なんならお店でも箸があれば箸です。
スプーン使ってフォークで巻くのってとても恥ずかしい事、って知り合いのイタリア人が言ってました。
でもフォークだけだと上手く巻けない。
だから箸です。
    • good
    • 3

他のおかずで決めます


日本食のおかずで 箸と持ち替え無ければならないときは箸
ナイフとホークで食べられる時は ナイフとホークです。
    • good
    • 0

箸ですね!フォークで食べたとこありますか食べずらいやっぱり日本人の馴染み箸が一番

    • good
    • 3

スパゲッティはフォークで食べます。

スプーンは使いません。
    • good
    • 0

基本スプーンとフォークを使うけど、和風の味付けの時は箸と匙を用意することもあるので、味付け次第ですね

    • good
    • 2

No.1さんと同じでびっくりしました。


やっぱり箸じゃないと美味しくないです。
カレーはスプーンで食べられますけど。
外ではきれいにナイフやフォークを使うお友達を横目に見て、箸で食べられるものを探してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!