dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンって大人が食べても体にいいですか?

A 回答 (9件)

「体にいい」というのは意味が曖昧です。



卵と牛乳と砂糖の固まりです。
大人でも子供でも食べすぎれば糖分とカロリーの取り過ぎになります。

卵と牛乳だけを食べる方が栄養的にはよっぽどいいです
    • good
    • 0

日本にあふれている食材・料理


節度を持って食べれば悪いものは無いが(免許必須除く)
節度を守らず食べまくれば何でも身体に悪い
    • good
    • 0

たべすぎると毒ですよ

    • good
    • 0

そもそも体にいい食べ物ではないです。

    • good
    • 0

砂糖が多いので、糖尿病やメタボ気味の人にはよくありません。

特に市販のプリンは甘すぎる。私も積極的には食べないですね。年に1回くらいかな。しかし、高齢の母には、とにかくカロリーを摂って欲しいので食べてもらっています。
    • good
    • 0

そもそも身体に悪い食べ物なんてありませんよ。


市場に出回ってるってことは、安全・衛生面の基準をクリアしてるってことなんだから
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


少なくともプリン体にはならないので。
    • good
    • 0

卵と牛乳で作られています。

子供限定品ではありません
「プリンって大人が食べても体にいいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

体には良く無いけど、心はハッピーになれる食べ物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!