プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大久保の韓国横丁のチキン等のお店は予約をしないと入れませんか?

A 回答 (2件)

お店のサイトなどご覧になってみては?



「等」ということは、まだお目当てのお店が確定していないのかなと思います。
韓国横丁は、行けばわかりますが、1階は屋台村的な作りです。
多くの店では予約も受け付けてはいますが、必須ではありません。ふらっと立ち寄れるのが魅力と言ったにぎやかで親しみやすいお店ばかりです。
2階はよく知りませんが、こちらにも予約のみの店はなかったはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/13 11:41

大抵予約なしで入れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!