プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違うたびに「あ、ボバ・フェット」って思うのですが、車種が分かりません。
ちなみに、普通車と軽四の両方あると思います。

「画像はスターウォーズのボバ・フェットです」の質問画像

A 回答 (4件)

軽なら


SUZUKI スペーシア ベース
「画像はスターウォーズのボバ・フェットです」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 07:32

ミニバンなら


TOYOTA アルファード
「画像はスターウォーズのボバ・フェットです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 07:32

セダンですが


ホンダ アコード 2020
「画像はスターウォーズのボバ・フェットです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 07:32

トヨタSAI

「画像はスターウォーズのボバ・フェットです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボックス車です。

お礼日時:2023/04/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!