アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FAUCHON(フォション)の「スパイスティー」
を探しているのですが見つかりません。
ご存知の方は是非教えて下さい!
梅田・阪神百貨店のFOCHONに行き聞いてみましたが、
「日本に入っていないのかも…」と言われ、
それ以上、詳しい事はわかりませんでした。

母がだいぶ前(10年以上前)に、
フランスで買って来て、
とても気に入っていたようなので、
母の日のプレゼントにしようと思っているんです。
「○○で見た!」とか
「○○の紅茶ならスパイスティーあるけど・・・」とか、
何でもいいので情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

なぜこんなところに?というところで、ひょっとしたら、あるかもしれません。


アメ横商店街です。種類があり、変わったものも多く、何よりやすい。
ダメモトですが、メールでおたずねになるとよいかもしれません。

http://www.ameyoko.net/shop/?shop_code=0127
http://www.ameyoko.net/shop/?shop_code=0372
    • good
    • 0

スパイスティー で検索したら、いっぱいひっかかりますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
でも…
フォションのスパイスティーを探しているんです。
フォション意外でも、
ちゃんと缶に入っている、若しくは配合できるような
メーカーを知ってたら教えて下さい。

お礼日時:2005/04/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!