アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動しようとしたらrecoveryなんとかが出てまったく先に進まなくなりました。
直す手段あるのかもしれませんがたいした用には使ってないのでこの際安い中古バソコンを購入しようかとおもってますが、なにぶん素人なのでどんなスペックで探せばいいのかわかりません。
なにかつうはんの店とか最低スペックとかアドバイスいただけたらありかたいですが。
使い道はほとんどネット閲覧ですが、どうせならWindows11でオフィスくらいは入ってるほうがいいかなくらいです。
いままでデスクトップばかりなのでおなじでいいかなと。
モニターはテレビを使えれば不要です。
予算は二万くらいまでで。

A 回答 (3件)

もう、スマホで良いじゃない。



あらかたのことはスマホで事足りる。
パソコンなんて買わなくていいと思うよ。

スマホの画面をテレビに移すことができるアダプタが売ってるからそれを購入すればいい。
余った予算でスマホ用のキーボードを購入すればバッチリだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 19:51

2万で買えるパソコンって10年以上前のスペックですが?(笑)



windows11とかとても無理。
    • good
    • 0

予算からしてwin11マシンは無理ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!