アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって薄情で性格の悪い人に見えますか?それともアスペルガー症候群に見えますか?

・人を褒めない
・息を吐くように嘘をつく
・優しさのかけらもない
・嫌味と皮肉と文句しか言わない
・人前だといい人ぶって親切にしたり気を遣ったりする
・困った時だけすり寄ってくる
・自分のことしか考えてない
・他人を助けない

A 回答 (2件)

それらアスペルガー症候群でも性格が曲がってるでもなく、


精神病質者(サイコパス)の特性としてよくあげられるものに似ていますね。
    • good
    • 0

ちょっと違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!