アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転経歴証明書と運転免許証の身分証としても効力差ってあるんですか?
車を運転しないので、
運転免許証を返納して
運転経歴証明書の交付受けたんですが
運転免許証と運転経歴証明書の身分証明書の効力の差ってあるんですが?
ご参考程度迄に教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

運転経歴証明書は免許証を返納した時に受領します。

また更新する必要はありません。身分証明書として一生使用出来ます。運転免許証とは同等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 17:41

今はほとんど遜色ないと思います。


銀行でも携帯会社でも、保険会社などでも、全く問題なく使えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!