アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ラブホにイヤリングを忘れてしまい、後日取りに行こうとおもっているのですがその際何か身分を証明出来るものを持っていった方が良いですか?

A 回答 (4件)

日にちと時間 部屋名 そしてどういうことをしていたかを伝えれば 問題ありません。


身分証明書なんか出したら 身元がばれてしまいますよ
    • good
    • 1

身分証明する必要はないのでは?



だって,忘れ物と身分に関連ないですから。

だいたい,そんなとこに忘れるって,特定の人しかいないんです。

吉野家の牛丼に携帯忘れたと同じ。
吉野家の店員が身分証明要求するかな?
(なんだ,このたとえは・・・吉野家嫌ならすき家でもマックでもいい)
    • good
    • 0

持っておけば、必要な時に話が早いです。

    • good
    • 1

私も忘れたことがありますが、日にちと時間と部屋を伝えると大丈夫でしたよ✳︎


私の行ったところは落し物に部屋日にち時間を書いていたようでそれと照らし合わされましたw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!