アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊ヘリが消息不明らしいが本当に事故なのか?
中国による攻撃の可能性だってあるだろうに

「自衛隊ヘリが消息不明らしいが本当に事故な」の質問画像

A 回答 (6件)

万一「中国による攻撃」であったとしても、絶対隠す。



公表すれば、間違いなく「報復しろ」という輩がうるさくわめき散らすから。

事故なら、誰も騒がない。
    • good
    • 1

自民党が自衛隊に隠蔽を指示したと疑ってるの?証拠は?そもそも自民党が隠蔽改竄捏造なんてしたことある?日報以外で

    • good
    • 0

色んな可能性が有り 全て考えてる。


某国の攻撃
機体の不具合
搭乗員の操作ミス
添乗員のテロ行為
自然災害の事故

可能性の有る物全て調べてる。

※例えばドローン等の攻撃 
絶対に原因が分からない(レーダーにも写らず)物が開発できた 本番でのテスト。
    • good
    • 0

これから事故とも攻撃とも分からない墜落や爆発などが


起きる可能性が増えるのでは?

岸田総理がウクライナを支援しいましたが
ウクライナを支援すると言うことはロシアを敵視すると言うことです
当然ですがロシアも日本を敵視し、過激なロシア人が
日本に一矢報いようと考えても不思議ではない

簡単に考えてはいけないことを日本人は覚悟する必要があります
東京のど真ん中でガス爆発
火の無いところで火事が起きたり
事故か?テロか?分からない事件が発生する可能性が高くなる
    • good
    • 0

宮古島での事故ですので、中国と結びつくのかもしれません。


しかし、今、中国が「日本」を相手にすることは、ほぼ100%考えられません。
台湾有事はまだ生じていません。
もし中国が動くなら、沖縄の米軍基地への先制攻撃です。
遭難者が、早く発見されると良いですね。
    • good
    • 0

ニュースで飛行ルートを見ましたが、あれで中国による攻撃なら簡単に宮古島は占領


されるだろうね。
領海内深く進入されているし、そこまで進入されていれば何の連絡も無いと言うのはおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!