アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

185cm 85kgを相手に170cm 70kgが
総合ルールで勝てますか?

A 回答 (7件)

相手が素人なら、問題無く


勝てるでしょう。

少しでも、格闘技をやって
いたら手こずると思います。
    • good
    • 0

技術の差があれば。



UFCが始まった頃、筋肉ムキムキの100キロ級の喧嘩自慢やキックボクサーが70キロ代のホイス・グレイシーにあっさり引き込まれてバック取られて負け続けたの思い出してください。

あと、でかくても素人だと鼻にジャブ食らったらたちまち逃げ腰になったりします。
    • good
    • 0

勝てます


それぐらいの体格差で小さい方が勝ったなんて試合は山のようにある
    • good
    • 0

185cm 85kg 引きこもり


170cm 70kg スポーツマン

勝てる
    • good
    • 0

相手次第ですッ!

    • good
    • 1

技しだいです‼️合気道の達人はアメリカ大統領のボディーガードでさえ一瞬でねじ伏せましたから‼️(^ω^)

    • good
    • 0

基本的にスポーツや格闘技は身長が高く、体重が重いほうが有利です。


ですので、この場合は一概には言えませんが、
185cm 85kgの人が勝つでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!