プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性的エネルギーが高い人ってどんな感じ?男性エネルギーが高くなるのは気持ちも影響してます?
男の子は小さい頃、エネルギーの塊のように動き回るけれど
大人につれエネルギーが減少していく人と
エネルギーが高くなる人って何が違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性的エネルギーが高い人ってどんな感じ?


  ↑
男女を分けるのは、男性ホルモンの
多寡によります。

つまり。
男性ホルモンが多い、と闘争心や
チャレンジ精神が旺盛になります。



男性エネルギーが高くなるのは気持ちも影響してます?
 ↑
目的を持った人生だと、エネルギーも
高くなります。



男の子は小さい頃、エネルギーの塊のように動き回るけれど
大人につれエネルギーが減少していく人と
エネルギーが高くなる人って何が違うのでしょうか?
  ↑
遺伝もあります。
若い両親から生まれた子は、
健康で元気な子が多いです。

遺伝以外では
適切な運動を継続しているとか
規則正しい生活をしているとか
ストレスが少ないとか、
目的があるとかで違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 19:10

モチベーションで全て決まる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 19:10

エネルギーがある人は、性欲も強いし、食欲も強い人が、多い気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/07 20:15

男性ホルモンであるテストステロンの分泌量が多い方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!