プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンチカツ、ミンチカツ、皆さんはどらで言いますか?

「メンチカツ、ミンチカツ、皆さんはどらで言」の質問画像

A 回答 (5件)

ミンチカツです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/04/08 06:11

どら では言わんな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の母親はおめこから臭い汁出して

メンチカツに付けて食ってるんだろ、

キチ街の母親はな!、爆笑

お礼日時:2023/04/08 06:08

わたしはメンチカツですね!


ちなみに、中にキャベツが入ってますよね。おいしくてヘルシーで。最高っす(o^^o)
    • good
    • 1

ミンチカツです。



元の英語がminced(細かく切り刻んだ、という意味)ですから、これに近い発音をあえてカタカナで書くならミンチ(より正確にはミンスト…トはほとんど聞こえない発音になる)になりますから。

メンチだと、それよりもさらに訛った感じがします。
    • good
    • 0

メンチカツって言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!