プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は仙台に住んでるのですが、福島の郡山は住みやすいですか?郡山で就職を考えております。

A 回答 (5件)

仙台なんてゴミ溜めだから大至急引っ越しましょう。

    • good
    • 0

住めば都。



良いところも、悪いところもあるでしょう。

郡山は住んだことないですが、盛岡には住んだこと
あります。

地形は似ている感じでしょう。

特に、海が無いので、海風が無く、暑いときは厚く、
寒いときは、寒そう。

盆地の気候に似ているように、思います。

でも、人情、風物、と言う事もあるし、
恐らく実際に住めば、良いところもいっぱい
有るでしょう。

知っている福島の方は、皆さん、本当に
良い人で、信頼できる。

日本全国、どこでも、住めば都、です。
    • good
    • 0

あなたにとっての


「住みやすさ」ってなんですか?

利便性ですか?治安とかですか?
それとも???
    • good
    • 0

福島県に住んでいる成人を対象に行った「住みここちランキング2021」で、郡山市は3位から1位に返り咲いています。


(参照)
https://www.customguide-build.net/list-koriyama/ …
    • good
    • 0

仙台の市内に住んでて、郡山の郊外であれば、不便になるんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!