アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生総合補償制度加入の紙を親に出すのを忘れてしまい、締切日を過ぎてしまいました。これはもう申し込むことはできないのでしょうか?
期限4月6日
質問日4月8日
教えて頂けるとありがたいですm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは



月曜日に学校へ出せば間に合うかも。

学校で纏めて、保険会社へ送るのに時間がかかると思いますので間にあうかと。

間に合わなかったら、引き受け保険会社へ直接電話して、事情を話せば、加入できるかも。

出来なかったら、親とあなたが生命保険に入っていれば大丈夫です。
    • good
    • 1

ここに質問されても回答できる方は見えられないですよ。


高校に問い合わせしてもらうのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!