プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘリの墜落原因が何であろうと真実を覆い隠してはいけません。
自衛隊は真実を語るべきです。
国民をだましてはなりません。
太平洋戦争当時の日本軍は嘘800並べて国民を騙し続けました。
その結果日本は最終的に原爆2発落とされて、ハイ終わりになりました。
自衛隊は真実を覆い隠してはなりません。
真実を覆い隠し国民を騙したのであればあのプロパガンダの国ロシアと同類になります。
それだけは絶対にあってはなりません。

*********************************************
なぜ墜落原因が分からないのに事故であると早々に断定することができるのですか?
*********************************************
コレです。

この件について自衛隊と情報共有しているはずの米軍はなぜ沈黙しているのですか。
お互いのレーダー情報は見比べたのですか。
非常に怪しい。
この時点においてすでに真実を覆い隠しているのではありませんか。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね


その通りですね
貴方の言う通りですッ!
    • good
    • 2

墜落でも撃墜でも設けられるのは、事故調査委員会じゃね?


それとも、結果が出てから撃墜調査委員会とか、乗員技能不備調査委員会とか個別のものを起こすの?

>自殺と他殺の違いと同じ。

じゃ、君の論理では、自殺者の検死とか検視ってしないし不要なんだね。
    • good
    • 0

>>「墜落という事象が確認できれば、少なくとも事故があったこと」は断定できるから。



>断定はできない。

何で? 墜落はどのような理由であれ、正常な状態じゃないから事故だよ。
もしや、君の認識としての航空機は離陸して墜落するものというものかな?
ライト兄弟の少し前から来た人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故と撃墜では天と地ほどの差があります。
自殺と他殺の違いと同じ。

お礼日時:2023/04/09 15:50

>なぜ墜落原因が分からないのに事故であると早々に断定することができるのですか?



「墜落という事象が確認できれば、少なくとも事故があったこと」は断定できるから。そして君のようなせっかちが、
「原因究明調査・報告が未実施の段階で、結果を報告しろ」と馬鹿を言うから。

>この時点においてすでに真実を覆い隠しているのではありませんか。

何だよ。憶測かよw 憶測の真実を語る? 騙るだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「墜落という事象が確認できれば、少なくとも事故があったこと」は断定できるから。

断定はできない。

お礼日時:2023/04/09 13:11

日本はスパイ天国で有名ですよね



他国による地上からの攻撃ではなく

機内や整備にテロを起こし幕僚長を暗殺するなど

日本では情報の偽旗が横行しているぐらい簡単な事ではないのでしょうか

そしてこんな大事件が起きても

相変わらず公明党はスパイ防止法の制定や核の持込を反対するのでしょう。

この様な危険な党と早く連立を解消するべきですね
    • good
    • 6

貴方の方がたいした証拠もないのに攻撃を受けたと決めつけていませんか?



怪しいとか意味の分からない事で撃墜と断定する時点が間違いかと。
    • good
    • 1

事故か攻撃かは、機体を引き上げたら分かるから、まずは捜索の為に事故で動員するのが常。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから事故か攻撃がわからないのになぜ事故だと断定する、断定できる?
自衛隊は何のためにある?
お前は中国の手先か?

お礼日時:2023/04/09 08:53

なら、中国などから、攻撃されたと?もし、違うかったら引き金引いた事になるが?そしたら全面戦争になるが?いいのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃されても何もせず立ってるだけ?
それが自衛隊?
軍隊は何のためにある?
国民の安全はどうなるの?
このまま攻撃され続けると日本は沈没するけどそれでいいのか?

お礼日時:2023/04/09 08:50

この意見こそ、プロパガンダ。

反日、反自衛隊の意見の刷り込み。まずは隠しているのなら、その確固とした証拠を示せ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

*********************************************
なぜ墜落原因が分からないのに事故であると早々に断定することができるのですか?
*********************************************
コレです。

お礼日時:2023/04/09 05:28

今調査中と言ってますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今原因調査中で原因が分からないのに事故だと断定している。
何か変。

お礼日時:2023/04/09 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!