プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒るといつも「ひけらかすな!!」というのが口癖の人が職場にいます。
別に周りの人達は何もひけらかしていないのに、発言の最後に「ひけらかすな!!」と必ず言います。

どう対応すれば良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

笑い話を提供してくれてありがとうございます。


どう対応すれば、ってか。
今後ともその人を大事にしてやってください。
その人は国の宝です(笑)
    • good
    • 0

黒目を大きくさせてビックリした形相をすれば相手も ?!となるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

俗に云う何かの一つ覚え

    • good
    • 0

「何を?」と聞き返したらいいんじゃないですか?


もれなく、いつでも、常に、みんなで。
    • good
    • 0

アニメのナルトが「~ってばよ」と語尾につけるのと同じなので気にしなくていいですね。


逆にそんなキャラがいたらおもしろいなぁ程度に思っておけばいいです。
アニメのナルトとはこういう作品です。
    • good
    • 0

「何が?」でいいんじゃないの?

    • good
    • 0

少し笑ってしまいましたが、その上司は自分に対してかなり強くコンプレックスを持ってることが考えられます。


適当に受け流しておけばいいんです。
    • good
    • 0

その人は、決して昇進しませんので、あなたがその人の上司になって、見返してやればいいんです。

    • good
    • 0

多分、個人対個人に対してのひけらかすな、、


変わった人ですね。
対策
話しを聞いてあげる、、、
怒りはそのうちおさまります

また、言ってるよ、、

ハイハイ、って感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!