プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職相談 至急!

下記どちらを転職先探して優先すべきですか?

①仕事内容
②リモートできるか否か(当方リモート希望)

A 回答 (3件)

仕事内容。

は本質です。
リモートは現象です。
本質を重視なので、仕事内容になります。
    • good
    • 1

>貴方ならドチラ?


①です。
②はできるならラッキーといったレベルです。
    • good
    • 0

あなたが優先したい方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方ならドチラ?

お礼日時:2023/04/09 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!