プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも辛い時は支えてくれて、嬉しいことがあった時はとても喜んでくれて今の私がいるのは友達のおかげといえる程感謝してる友達がいます。

いつもありがとう
心から感謝してるよ

と友達からLINEで言われたら重いですか?
急に言われたら、変ですがタイミングは考えます。

ご意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

次に何か嬉しい時や、お友達で良かったな♪と思った時、お誕生日やクリスマスなどでも大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

「明日に架ける橋」


サイモン&ガーファンクル。

みたいな感じですね。
然るべき時が良いと思います。
    • good
    • 1

誕生日の時や相談にのってもらったときに


言われたら嬉しいと思います。
どんな時でも感謝を伝えられる方は素直で素敵です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が誕生日でおめでとうを言ってもらえた時に
ありがとう、いつも心から感謝してるよ。と伝えても平気ですか?

お礼日時:2023/04/10 09:49

自殺するの?と気持ち悪いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!