アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗って座席に着かないでドア付近に立ちドアを足で蹴るのは周りから見たら変な奴だと思われてますか?、人が少なければ思い切り蹴ります

理由は、イライラしてるからです。

A 回答 (5件)

変な奴じゃなくて、ヤバイ馬鹿です。

    • good
    • 0

ほとんどキチ〇イの行動ですよそりゃ

    • good
    • 1

はい、異常者です。


イライラしてたら何をしてもいいのか?ということ。
そもそもそれをここで質問するのも意味不明です。
    • good
    • 0

アナタ動画投稿されてますよ。


    • good
    • 1

変な人だなと思います。



イライラしているのはあなただけじゃないです。ただ大抵の人は我慢して表に出さないだけ。
公共の物なので蹴らない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!