dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ医師の方々は高慢ちきばかりなのですか?
自分が学歴界の頂にいて年収も凡人の数倍あるからと言ってからいきってるのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

殆どの医師は高慢ちきばかりではありませんけれども、


極稀に一部にはそういう方も見えられます。
学歴とか年収とかではなく、
なぜ「医師になろうとしたのか」の所信(初心ではありません)を忘れてしまっているからでしょう。

医師だけでなく、看護師も同じです。
高慢ちきな看護師に、「貴方はなぜ看護師になろうと決めたのか?」
「看護師なんか辞めちまえ !!」と、問うたことがあります。
その看護師は泣き崩れました。
    • good
    • 0

感想ですから


思う者と思わない者おるわな

私なんて、何とも思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!