プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、辛ラーメンやブルダックポックンミョンが好きで、わりと食べるんですけど韓国人は好きになれません。
韓国人って、なんで、あんなに日本人を目の敵にしてケンカ腰なんですか?
まあ、日本人に対してだけではないような気もしますけど。
仲良くしようとすればいいのに何なんですかね?
かつて日本の戦争相手だったアメリカとは、えらい違いではありませんか?
…とまあ、私は韓国人は好きになれませんが韓国の辛ラーメンやブルダックポックンミョンは、やっぱり好きです。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
美味いニダッ!!
ニダッ!!ニダッ!!
ニダッ!!ニダッ!!ニダッ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「韓国の辛ラーメンやブルダックポックンミョ」の質問画像

A 回答 (4件)

「日本を過度に敵視する一部の韓国人」が嫌いだからって、韓国の料理や文化・親日派の友好的な韓国人までまとめて否定しなければならないという理屈はありません。


「それはそれとして韓国料理は大好き!」と主張しても、別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

健康に気をつけて。


辛ラーメン 輸入禁止・・・ドイツやイギリスが輸入禁止・・・
https://www.google.com/search?q=%E8%BE%9B%E3%83% …
    • good
    • 1

>とまあ、私は韓国人は好きになれませんが韓国の辛ラーメンやブルダックポックンミョンは、やっぱり好きです。


>アナタは、どうですか?どう思いますか?

私が鮮人を嫌う理由のひとつとして、彼らの衛生観念があります。
彼らの製造工程を信用していないので、そもそも韓国の辛ラーメンやブルダックポックンミョン、海苔などのは手を出しません。
    • good
    • 0

日本人にも目の敵にして韓国人嫌いな人いますよ。


そんなこと言うのしょうもない気がしますけどね。。。

10代、20代の女の子は、韓国大好きですよ。
嫌いな人は、時代遅れなおじさんおばさんばかり。。。
日本も韓国も一部のおじさんおばさんが
足引っ張ってますよね。。。

なので、特に日本と韓国は色な意味で良くならない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!