アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費税14%に上がるらしいです。
私は岸田様信じるけど、
皆様は民進か共産に鞍替えしますか?

「消費税14%に上がるらしいです。 私は岸」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 岸田様しぶとい

    「消費税14%に上がるらしいです。 私は岸」の補足画像1
      補足日時:2023/04/11 12:46

A 回答 (4件)

>皆様は民進か共産に鞍替えしますか?



もともと自民を支持してません。どこも支持きてない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 13:02

鞍替えはしませんよ。


端から自民なんて亡国党は支持していませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 13:02

他の税金とともに増税を「検討」されてますが決定はしていません。


たばこ税や相続税等の方が早く増税すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 16:21

岸田も安倍みたいにイクのかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!