電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の岸田総理大臣は

消費税15%に踏み切るとおもいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ウクライナ支援が先進国の義務ってな考え方が


若干、変化してきてるよ

第三次世界対戦に発展する危険性が叫ばれてきてて

でも、岸田内閣は
お構いなしにロシア批判してるからね

国民を第三次世界対戦に導くためなら
消費税を増税して、国民の生活を困窮させるはずですよ
    • good
    • 1

わしやないけど、。

。。。

そりゃ~、ウクライナ支援するのは先進国として義務やで。
高いワクチン? 開発費と時間を考えれば安いんとちゃう!!
消費税率アップを決めるのは野田佳彦やで。

あと、北鮮の異常な軍事挑発と支那の露骨な覇権行動みれば
国防費増額はアホでも分かる必須課題やんか。
アメリカが開発してくれた最新鋭の近代兵器が前提条件無し
で調達出来るのは日米安保のおかげやね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

国防の装備品、最新武器弾薬、在留アメリカ軍、折り合いを着けるためにも税金はあがります。

国内中国人は70万?人自衛隊は20万人?だったかな?

だけども、まいったね。

お礼日時:2022/04/25 07:40

まだ無理だわ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2022/05/04 06:18

創世記 11:8 こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。

11:9 これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。
. .


 数字数学も10桁ほどで、99億99999999、分数演算出来るわけですが、昨今話題のマイナンバーにしても、全人間に割り振り出来る。

 全人間にチャージ滞る事無いように、全人間マイナンバー化、真の有権者地球登録、それが無ければ誰に肩書きが付こうが片端政治ではないでしょうか。
それも、平行する、先行する、国際国会問題である、そんなところでしょうか。


.
〔基本的人権〕
第十一条 国民は、すべての基本的人権(¥150)の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利(¥210)として、現在及び将来の国民(¥30)に与へられる。〔subT 390〕
〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕
第十二条 この憲法(¥20)が国民に保障する自由(¥10)及び権利(¥15)は、国民の不断の努力(¥200)によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共(¥60)の福祉(¥180)のためにこれを利用する責任を負ふ。〔subT 485〕
〔個人の尊重と公共の福祉〕
第十三条 すべて国民は、個人(¥10)として尊重(¥30)される。生命(¥60)、自由及び幸福(¥20)追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。〔subT 120〕
〔平等原則、貴族制度の否認及び栄典の限界〕
第十四条 すべて国民は、法の下に平等(¥30)であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的(¥10)、経済的(¥10)又は社会的関係(¥20)において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。〔subT 70〕
〔公務員の選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障及び投票秘密の保障〕
第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙(¥5)を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。〔subT 5〕
〔請願権〕
第十六条 何人も、損害の救済(¥20)、公務員の罷免、法律(¥10)、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。〔subT 30〕
〔公務員の不法行為による損害の賠償〕
第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償(¥10)を求めることができる。〔subT 10〕
〔奴隷的拘束及び苦役の禁止〕
第十八条 何人も、いかなる奴隷的拘束(¥1)も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。〔subT 1〕
〔思想及び良心の自由〕
第十九条 思想(¥5)及び良心(¥2)の自由は、これを侵してはならない。〔subT 7〕
〔信教の自由〕
第二十条 信教(¥1.5)の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。〔subT 1.5〕
〔集会、結社及び表現の自由と通信秘密の保護〕
第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由(¥2)は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密(¥1.5)は、これを侵してはならない。〔subT 3.5〕
〔居住、移転、職業選択、外国移住及び国籍離脱の自由〕
第二十二条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住(¥110)、移転(¥3)及び職業選択(¥5)の自由を有する。
2 何人も、外国(¥2.5)に移住し、又は国籍(¥0.0)を離脱する自由を侵されない。〔subT 120.5〕
〔学問の自由〕
第二十三条 学問(¥30)の自由は、これを保障する。〔subT 30〕
〔家族関係における個人の尊厳と両性の平等〕
第二十四条 婚姻(¥0.1)は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定(¥10)、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳(¥20)と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。〔subT 30.1〕
〔生存権及び国民生活の社会的進歩向上に努める国の義務〕
第二十五条 すべて国民は、健康(¥20)で文化的(¥10)な最低限度の生活(¥12)を営む権利を有する。
2 国は、すべての生活部面(¥3)について、社会福祉(¥1)、社会保障(¥1)及び公衆衛生(¥1)の向上及び増進に努めなければならない。〔subT 48〕
.



 上記は憲法抜粋を、ねぶみしてみましたが、total 1351.6 にでも、なったでしょうか。
 憲法条文、その登場フレーズに、目安\\ 振られていないことも、おばけ財源、プロパガンダ政治詐欺、酸化しない金使っての誰も参加しない政治・排ガス選挙、その温床ではないでしょうか。


.
Money As Debt テキスト版
 もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 /

『論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976
銀行通貨委員会 1963-1975 --- /

 しかし彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 /
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 酸化しづらい金使っての、金権看板独裁絵巻、そんな半端議員に満ちている、そんなところでしょうか。
消費税廃止などもなまぬるいだけのインチキ加減、そんな状況が 金箔議員にはあり、庶民には緊迫と危険とハードボイルドがある。
そんな、選挙マイク、必至でしょうか。
    • good
    • 0

そりゃ~、ウクライナを支援しなきゃならんのと!


高いワクチンを買わなきゃならないから
踏み切るんじゃないかなぁ~

あと、国防費も確保して
アメリカからさらに武器も買わなきゃ~だもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

今までで最高に八方美人
韓国の政府に似てきました。

お礼日時:2022/04/24 23:56

今年の夏の参議院選までは引き上げはないと思います。


コロナ対策などは赤字国債を積み上げて対応ですね。
個人的意見としては、赤字国債ではなくて、株の配当金への所得税を引き上げるべきだと思いますが、今の政権は、そのような気はないと思います。
    • good
    • 2

岸田内閣では、無いね。

増税云々は、自分の首を絞めるようなもんでしょ! 自殺に等しいもんね、そこまでアホではないと思うけど。

踏み切るとしたら、これは岸田総理の自爆だね、国民に対するテロでしょ! それだけは止めてほしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

自分の考えの軸がブレスギなんですよね。

お礼日時:2022/04/24 23:53

まだ無理だわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

政府は無策
パソナヘイゾウさんの
主張が基準になってるからね。

お礼日時:2022/04/24 23:50

無理よ。


議論を始めるより遥かに早く職を辞しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

自民党にダメージを与える参院選になることを
願ってます。

お礼日時:2022/04/24 23:45

それができればたいしたものだが、「あらゆる可能性を排除せず検討中」と言っている間に引きずり下ろされると思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

たしか、岸田総理は検討しか出来ない人なんですけどね。

誰かの考えなんですよ。

お礼日時:2022/04/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!