dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたい
きえたい
いなくなりたい
逃げたい、
記憶からきえたい
さいあく

今こんな感じの気分です
まじでどうしようも無く病んでます

こんなときどうしますか

オススメの曲ありますか?わらわら

A 回答 (9件)

「ヤーブルース」レノンがそんな歌詞で叫んでます


    • good
    • 0

>選んでないですよ



そんなことはない。

環境は絶えず変化するが 命はそれに対応し選び続ける。
この質問だって 貴方が「逃げたい」と思って選択した行為。
その本心は 「生きたい」だ。

足掻き藻掻き 歯を食いしばり爪を立てることだ。
それでこそ命は輝き 道は開く。 
人の美しさだ。

「言いたいだけ」と言うのは それはそうだ。
だから回答したのだから。

多くの見方を知れば 何かが突破口になる可能性はある。
役に立てば良し 役に立たなければ仕方なしだ。
一期一会だな。
    • good
    • 0

不運 失敗 蔑視 嘲り。


「それがどうした」と言う。

かたつむり枝に這い 神は天にしろしめす などて世に事は無し。
いかなることがあっても 自分はここに在る。

挫折 落ち込み 立ち上がりたくない。
「それでも自分は」と言う。

選んだのだ 自分だけが自分の生き方を選べる。
覚悟して選んだのなら 何があろうと戦うだけだ。

といった感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、選んでないですよ?笑
それいいたいだけですよね

お礼日時:2023/04/12 08:45

精神科に行く。


メンタル(体)の不調はプロのアドバイスを受けるのがベストだと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

甘ったれるな。


スパルタ教育で根性を叩き直すしかない。
オススメの曲は軍艦マーチ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

透明人間


    • good
    • 0

こんなとこに質問してるなら大丈夫。


しかも最後は「わらわら」だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!