【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

これって禿げてますか?

「これって禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

単なる分け目。


禿げの人、怒るよ。
    • good
    • 0

完璧の母ですよッ!

    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!