プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気料金に関しまして。滞納して、電気を止められる場合、何時頃に止まるか、だいたい決まっているのですか?

A 回答 (5件)

だいたいは10時前後だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 18:36

特に決まっていません。


今は、スマートメーターになっているので、そこに信号を送れば停止出来ます。(スマートメーターでは無いところでは、作業員による作業)
    • good
    • 0

その日に停止する全員一度にまとめて処理できませんから、時間はなんとも。


少なくとも営業時間内です。
スマートメーターになっていますから、止めるのは遠隔操作です。
ですから再開も早いですよ。
    • good
    • 0

いいえ、決まってはいません。


堪忍袋の緒が切れた時期に、作業員が来て、配線を外した時、です。
    • good
    • 0

決まってません。



必要な時ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!