プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッドソックスの吉田が大不振で、早くもマイナー落ちの可能性が近づいて来ています。
残念ながら私の懸念が現実になりつつあります。
私は開幕前から、あの体格でパワーヒッターというのは日本でしか通用しない、井の中の蛙のような存在だと吉田に忠告していました。
メジャーから見たら、吉田は小柄な東洋人にしか感じないから上から見下されるんですよ。
やはり大谷や松井クラスの体格がないとメジャーでは通用しません。
吉田は筒香の二の舞になる可能性高いですよね?

A 回答 (2件)

そう? 選球眼良いから多分わりと高評価なはずだよ。

日本より出塁率に重き置くし。


通用しないとか、向こうの人は今の段階ではちっとも思われてないんじゃない?
    • good
    • 0

あの高額契約で2軍に落ちる事は無いかと。


多分拒否権も得ています。

日本でしか通用しないなら何故WBCで打点王が取れるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!