アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも自分に確固とした自信がない人が人の発言を無視したり、頭ごなしに否定し
揚げ足をとろうとしてくるように思うのですが

如何思われますかぁ

( ;∀;)?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    質問するカテゴリー間違えましたぁ~

      補足日時:2023/04/14 13:50

A 回答 (1件)

その人が、貴方に対して劣等感を、抱いているからかな。

それに自分は、1番だと思い込んでいるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪

>それに自分は、1番だと思い込んでいるのかな?
@これはあるように思います。

まるでわかっていないのにわかったつもりになって教えようとしてくるので

お礼日時:2023/04/15 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!