プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割合がたかい。

A 回答 (4件)

そういう人間が行くからです。



コミュ障が行くのは、工場なら
人と交わるのが少ないからでしょう。

ブサイクが行くのは、他に行くところが
無いからです。
    • good
    • 0

このような質問疑問をするからには、あなたはきっと障がいもなく、容姿も美しいのでしょう。

でも、生計を立てるために一生懸命働く人に対して失礼ではありませんか。容姿や障がいの有無、職種で人を見るのは差別にあたります。
    • good
    • 1

ブサイクかどうかは分かりませんが工場とか倉庫の仕事ならあまり人と関わりを持たなくてもいいからではないですかね。

    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!