電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカトラリーの箸置きみたいなやつの名前なんですか?

「このカトラリーの箸置きみたいなやつの名前」の質問画像

A 回答 (4件)

「カトラリー・レスト」


と、私は呼んでますが…。

日本語では、
「箸休め」に成っちまい、別の意味では…?
と躊躇する今日此の頃です。
    • good
    • 1

cutlery rest,


knife and folk rest,
knife rest, fork rest, spoon rest

箸置きは chopstick rest
    • good
    • 0

カトラリーレスト♪

    • good
    • 0

レスト


です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!