アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の分譲地戸建ての築11年の、土地40坪133平米ぐらい、建物29坪95平米くらいで、軽車3台停めれます。
リースバック出来る会社様はないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ここで問い合わせするより、不動産屋に照会すれば、良い物件なので、直ぐ契約は成立しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ネットで不動産屋に調べてもらってますが、住宅ローンの残債が多いためリースバックは出来ないと言われてます。
どこの会社もリースバックは不可能状態です。

お礼日時:2023/04/16 07:13

40坪ですか……。



もう少しまとまりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
もう少しまとまりませんかというのは、土地の状態を詳しく言えば良いのでしょうか。

お礼日時:2023/04/16 07:10

住宅ローンは完済ですか?


そうでなければ住宅ローンは一括返済ですよ。
買取金額で住宅ローンは完済できますか?

リースバックは売り主の弱みにつけ込んで安く買取り、相場より高めに賃貸契約をするビジネスモデルに見えます。
普通は中古住宅を新規賃貸に出す場合はリフォームすると思いますが、元の元主が継続し居住する場合は行われなしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
住宅ローンは2500万くらい残ってます。
リースバックは不可能ですね汗

お礼日時:2023/04/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!