プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな仕事だと思いますか?

誰にでも出来る、クビにならない、女性でも出来る仕事を教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

女性でも出来る仕事って?



勘違いしてない?
確かに力仕事は無理でしょうが
頭使う仕事は女性が優れてますが

最初からクビが怖くては
何にも出来ないよ、
この文章からしたら
貴女に任せられる仕事は無い!

正社員
パート
色々有るけど
責任ある仕事=やりがい
では?
    • good
    • 0

クビにならない業種は無い。

クビにならないように心掛けるしか
手は無い。

大型一種を取得して、大型車の運転手になれば。最近では女性の
運転手が多くなっている。後はやる気があるか無いかだけ。
    • good
    • 0

クビにならないって所は、正社員になるしかないよね。


誰でも出来る簡単な仕事とかだったら、工場の流れ作業みたいなのだったら
仕事も簡単、単純作業だから誰でも出来る。
昔は、日本の電機メーカーが盛んだったころは、電子部品の検査とかの工場作業が多くて、お金も良かったけど
今は、電子部品の仕事が激減したからなかなかそういうのがないけど
たまにパナソニックが工場の仕事を募集してる時もあって、お勧めだったりします。
    • good
    • 0

どんな仕事でも先輩方がしていられてご指導いただける、誰でもができる仕事です。

指示されたとおりにてきぱきとしていたら首になることはありません
性別関係なくお仕事はあります。
色々なお仕事経験がしたくて事務仕事→立ち仕事→事務仕事→などを繰り返してきましたが、簡単ですぐに覚えられて1年たつと昇給していく仕事ばかりでした。
    • good
    • 0

清掃員楽ですよ。


あとは派遣も簡単な作業が多いです。
    • good
    • 0

個人事業主

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!