プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人に認知期御能はやばくなってませんか。新しいものを拒絶し古い物ばかり称賛し、同じ話を繰り返し、当たり障りの無い話に終始し、何の進展も変化もないものがよしとし、納得して変わりないのを確認して、それでこの先どうしたらいいみたいなことの繰り返し。

A 回答 (1件)

83歳の義父の従兄弟の話だと思いました。

ヤバいですね。ご指摘の通りです。今更、昭和初期の文化を持ち出されても時代は合わせてくれません。世間の常識からかけ離れているくせに自分たちが正しいと思っていつも怒っています。ヤバいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!