プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WHOが「コロナワクチンは薬害になっておりもう打たなくていい」と勧告を出したのに無視して国民に接種を推進し続ける日本政府をどう思いますか?よほど国民に死んで欲しいのでしょうか?

接種を推進した国はどこも超過死亡数増加。

「WHOが「コロナワクチンは薬害になってお」の質問画像

A 回答 (5件)

日本政府を信じてはならないと強く思います。

    • good
    • 0

日本医療の癌。

日本〇師会。医者さえ儲かりゃ患者死のうが関係ない。
    • good
    • 0

WHOが「60歳未満の健康な成人は追加接種推奨しない」と接種勧告を改定しましたね。


2023.3.29
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ded8fb0f0a631 …

https://jp.reuters.com/article/health-coronaviru …

バイデンさんも、国家非常事態宣言を終了する法案に署名しました。
4/11(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dbd660484cb62 …

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB115S50R10 …

ワクチンに関しては様々なことが分かってきて、海外では、もうほとんど追加接種していません。

4月16日現在、ワクチンを追加接種(3・4・5回目)した人の割合は、日本は 141.51%、ワクチン製造本国のアメリカはまだ 40%です。

140%ではなく、40%です。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

↑いちばん下の「ワクチン 追加接種した人の割合」の折れ線グラフでよく分かりますが、諸外国は打たなくなったのでグラフが横ばい、日本だけ打ち続けてるので、ずっと右肩上がりです。

日本では今年、複数のmRNA医薬品の工場が稼働、供給が始まるようですが、一旦立ち止まって、ワクチンの検証をきちんとして欲しいです。
https://nico.ms/so42090251
    • good
    • 0

同じグラフ(画像)よく見るよね。

    • good
    • 1

WHOからそのような勧告を出したことは確認できません。


WHOのHPでもそのような勧告は掲載されていません。
出展元を教えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!