プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手返事の仕方ちゃんと考えてくれてそうですか

「相手返事の仕方ちゃんと考えてくれてそうで」の質問画像

A 回答 (5件)

> これ僕相手に相談してる感じに見えますか?



この画像だけではそういうふうには見えません。
逆に、あなたが相談していて相手が助言しているように見えてました。

余談だけど、
そろそろ『画像のトリミング』を覚えようね。
    • good
    • 0

だって、あなた自信が


その相手の事、
信用して無いでしょう。
    • good
    • 0

たかだか一つの返信で、しっかりしてるかどうか人間を計ることなんかできません。


普段話してるあなた自身が疑問符を掲げるのですから、しっかりしてるとは言い難いと憶測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ僕相手に相談してる感じに見えますか?

お礼日時:2023/04/17 06:40

いやあ、面白がってるようにしか


感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思うんですか?

お礼日時:2023/04/17 06:34

ちゃんと考えてなかったら、もっと端的に返信してくると思うよ。


自分の考えをちゃんと伝えてきてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした相手ですかね?

お礼日時:2023/04/17 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!