dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このニキビ跡どれくらいで治りますか?またどうやったら治りますか?皮膚科に2年行っても治りませんでした。今はアットノンとメラノCCプレミアムを使っています。ですがあまり変化がありません。どうしたら治るのでしょうか?

「このニキビ跡どれくらいで治りますか?また」の質問画像

A 回答 (2件)

色素沈着ですね〜。

ハイドロキノンやトラネキサム酸の入っている化粧品を使ってみてください〜。ニキビ跡には僕も散々悩まされました、
お金があるなら美容皮膚科が確実ですけどねー。ニキビ跡はセルフケアでは改善が難しです
    • good
    • 0

私も同じものがあります、、


ダーマペンって分かりますかね、、?
私はまだ学生なので、自分で稼ぐようになってから、お金貯めて、ダーマペンをしに行こうと思ってます!
知らなかったら調べてみてください!
有名なYouTuberさんも、ものすごいニキビ跡があったのに、ツルスベ肌になってました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!