アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を無断欠勤した時の完璧な言い訳を教えてください

A 回答 (7件)

パチンコ屋のリニューアルオープンに並んでました。

    • good
    • 0

辞めます!



です。
    • good
    • 0

どんな言い訳しても


無断欠勤は事実ですから
完璧は有り得ません。
正直に謝罪すべきだと思います。
    • good
    • 0

「完璧な」という事であれば、ありません


完璧なんてあるはずない
正直に言ってひたすら謝るのが被害を最小限に食い止めるコツですね
    • good
    • 0

正直になぜ無断欠勤に至ったかも話す。

    • good
    • 1

時空が歪んだ

    • good
    • 1

「大喜利」なら考えますけど、本気なら「無ぇよ、んなもん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!