プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めたバカリなので教えてください。

成功注文と一緒に決済注文も出したいのですが
何度試しても出来ませんのでアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

成功注文?意味不。


成行と解釈します。
決済とは、保有している物をするのですから、持っていない玉に注文する事は出来ません。
成行にしろ何にしろ、そちらが約定して玉が保有出来て初めて決済注文が可能になります。
    • good
    • 0

LION FX C2の画面を例にすると



1. 新規注文で 買 売を選択
2. 決済pips 決済DONE 決済OCOのいずれかを選択
3. 画像は決済pipsで執行条件のpip差を入力
4. 逆指値/トレールしたいのならそこもチェック
5. 決済DONEは指値、逆指値のいずれかしか選択できない
6. 決済OCOはpipsではなくレートで
7. トレール注文はどれでもできる
「ヒロセ通商のFXの事ですが。」の回答画像4
    • good
    • 0

成り行き注文と決済注文?意味わかりません。

具体的にもう少し詳しく教えて下さい。それとFXが儲かったのは去年だけです。今年は難しいですよ。一番下の人が言うようにやめたほうがいいです。数十万なんてすぐになくります。勝てることはありえませんよ。ゲームだと思って割り切ってやるなら別ですが…
    • good
    • 1

おそらく


指値、逆指値が正しくない。

良く読むべし
    • good
    • 0

始めたばかりなら FX はやめておいた方が良い。

日本だけで FX 口座が何百万口座あるか調べてみたら良いよ。そいつらが全員もうかってたら、今頃は日本は金持ちで溢れてる。

FX なんて丁半博打で胴元にテラ銭を持っていかれるくらいなら、つみたて NISA 口座でも開いて、eMAXIS Slim でもコツコツ積み立てをした方が堅実に儲かる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!