プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎折れてたりヒビ入ってたら動かないですよね?
2日前に鉄?で思いっきり打ってから押したら痛いです。
あと関係ないかもですけどたまに頭痛がします。
けど口は開けれますご飯も普通に食べれるぐらいです。これって皮膚が腫れてるだけだと思いますか?
見た感じ紫とかには皮膚はなってなかったです。
あともし病院に行くなら何科ですか?
痛いところは写真の赤いところです。

「顎折れてたりヒビ入ってたら動かないですよ」の質問画像

A 回答 (4件)

めちゃくちゃ力入らないし、内出血もあるはずだしあ、それがないなら、まずなし。

整形外科にいくべし、解決のために
    • good
    • 0

>顎折れてたりヒビ入ってたら動かないですよね?と有りますが程度


によって動くと思います。
打撲だけでも痛いと思います、頭痛がするとも有りますが頭部部分な
ので打った痛みや、脳が衝撃で起きた痛みか等色々と有ると思います
が、私は医師ではないので分かりません。
気になるようでしたら病院を受診してはどうでしょうか、私なら脳が
心配なので大学病院か大きな総合病院を受診します。
    • good
    • 0

ヒビが入っていたら押さなくても普通に痛いです。


顎関節の痛みでしたら口腔外科をお勧めいたします。
    • good
    • 0

顎関節打撲ですね。



押したら痛い程度なら普通は「整形外科」ですが、心配なら「口腔外科」更には「脳神経外科」など症状、程度に応じて受診します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!