プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事もセンスがあり人間関係もよくて友達も多くて稼ぎもあって…なんでもかんでもうまくいってる人っていますか?

A 回答 (5件)

努力で築き上げている方であれば居ると思います。



ただ、タスクや条件として捉えた場合の客観的な印象であって、本人がそう思っているとは限らないと思います。
    • good
    • 1

トラウマ持ちは無理でしょ?


僕はもうすぐ定年退職のジジイだが、過去の経験上では、臆病な人が上司に成り上がった人は一人もいません。
    • good
    • 0

そう思い込んでいる奴はいる

    • good
    • 0

貴方の身近、学校、会社等に大概2~3人います。

よく観察すれば見つかりますよ。
    • good
    • 0

人間には必ず浮き沈みは有ります。

生きている限り。
本人がそう信じているのであれば
何でもかんでもうまくいっている人は存在すると思いますよ。
本人の考え方次第ですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!