プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺身にたんぽぽ乗せる仕事は年収幾らですか??

A 回答 (3件)

それだけの仕事だったら雇いません。

    • good
    • 0

タンポポではなく、食用菊ですね。

    • good
    • 2

あなたの地域の最低賃金を調べ


時給なら時間単価×8時間×240で
おおよその年収がわかります。
タンポポ乗せはパートなので
当然ボーナスなどはないです・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!