アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、億万長者ですが、毎日が無気力です。
寝てばかり、ぐうたらな「怠け者」。。
特に楽しみもありません。
メシ食って寝るだけです。
うつ病なのでしょうか??

A 回答 (4件)

飯も食えるし、寝ることも出来てるなら大丈夫でしょう。


適当に散財して、世の中に還元してください。
    • good
    • 1

お金が億万長者レベルあるのに無気力って、相当知識などがないのでは

    • good
    • 0

そうですか?教えてgooを存分に楽しまれているようですが。



鬱かどうかは専門医にご相談ください。
    • good
    • 1

億万長者でないところはちがいますが、あとはあなたと一緒の者です。



人間生きることほど無駄なことはありません。
どうせいずれ死ぬんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!