プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒3年目です。
広告系のプランナーですが全く異業種の
配送ドライバーとかに転職しようと思ってます。

あと一年我慢して3年の称号を得るか
もう転職するかどちらがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

職場環境が悪いのかもしれません。

転職して再起しましょう!諦めるのは早すぎます。
広告のプランナーなら扱う商品を変えるとか?営業とか?適正のある行先は有ります。
ヒトとヒトを繋ぐ営業が良いと思いますよ。間違っても営業スキルで乗り越えられるし!クレームも顧客満足度をあげるチャンスです。やり甲斐がありますよ!
    • good
    • 0

57歳でトラックドライバーになりました。

この年齢では営業や企画では採用されないからです。人脈もあったし実績も作っていたのに雇って貰えませんでした。配送の仕事で雇われるのでしたら人生最後の方で良いです。新卒でやる仕事ではありません。
配送ビジネスを経営企画するのでしたら違うと思いますが。。。ドライバーとして働くのはもっと先にしましょう!
若さと言う最強の武器があるんだから!!なんでも出来ますよ!!人生まだ長いから。
創造的な仕事をやりきりましょう!!ストレスもあるけど!!頑張って!私は長年マーケッター、営業企画、ネットプロモーションをやってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身の怠慢もありながら、焦りやすい、
要領の悪い性格もあり、職場の信頼関係
も全くなく最悪な状況です。回復不可でして。

もうこういう仕事には携わりたくないと思ってます。。。

お礼日時:2023/04/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!