ショボ短歌会

平気で大事な事に関しての嘘をつき一貫性のない女性と結婚できますか?

また、できると答えた方、結婚後うまく生き続けると言い切れますか

A 回答 (3件)

貴方にはお似合いかも、



類は類を呼びます
そもそも大人なら
そんな事は自分で解決出来るはず
    • good
    • 0

「平気で大事な事に関しての嘘をつき一貫性のない女性と結婚できますか?」



僕には無理です。。。

交際の時点で無理です。。。
    • good
    • 0

結婚は無理です。


交際も無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!