プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の家の40代ぐらいの男性が、ほぼ毎日窓を開けながら大音量でAVを流しています。
一度「聞こえてますよ」と注意の手紙をポストにいれたのですが、 それが癪にさわったのか、「動画見るのが俺の仕事だ!何か文句あっか!」と怒られました。

私の注意が悪かったのでしょうか?
注意しない方が良かったのでしょうか?

A 回答 (6件)

注意したら、結果が出たのです


良しとしましょう
    • good
    • 1

そりゃそうなるよ。



きちんと頭下げてお願いしないと
何様だよ?ってなりますもんね。
    • good
    • 2

私だった本人には言わずに録音又は動画を撮影し、


警察に連絡して『女性の叫び声が聞こえる』と言って通報します。

お子さんがいらっしゃるご家庭だったら気持ち悪くてたまったもんじゃないですよね。

警察が来て音量下げる可能性があるので証拠押さえて通報が有効ですよ。

世の中倫理観クソみたいな人間が多くて嫌になりますよね。
    • good
    • 1

それはヤバイ人ですね(怖


いくら仕事でも周囲の事考えて普通はヘッドホンなりするものです
関わらない方が身のためでしょう
    • good
    • 0

私なら同じ音量でやり返しますかね。

    • good
    • 0

私なら、警察を呼びますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!