dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値65以上の方に質問ですが、周りが全員アホに見えることってないですか?

A 回答 (6件)

ありますよ。

ここの質問者のほとんどがアホに見えます。
    • good
    • 0

血圧なら150ありますッ!

    • good
    • 1

ありません。



私はそんなに偏差値が
ありません・・・。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

高校時代65以上ありましたけど、


偏差値高いやつとか、A判定のやつが
受験で落ちて、DとかE判定、全然偏差値足りてないやつが
受かったり、って場面を結構見てきたので、
そういう油断?はしなかったっすね。www
    • good
    • 0

ない、、ですね、、、


賢いっていうのは勉強だけじゃないと思ってて。むしろ、私の思う賢い人を見てると、私バカだなって思ったりします。
    • good
    • 0

そもそも、自分の偏差値がいくつかなんて知っている人は、ほとんどいないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!