アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、世の中には橋本環奈をかわいいとか美しくないと思う人もいるの?

また、イケメンと言われている俳優さんを別にイケメンに見えないって人もいるの?

質問者からの補足コメント

  • それは何故ですか?

    その人の感覚がおかしいのですか?
    感性が変とか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 11:59

A 回答 (5件)

います。

大多数の人々が美人で可愛いと思っても、美人だとも可愛いとも思わ無いし、そうは感じ無いと言う人は、います。大多数の人々がイケメンだと思っても、そうは思わ無いし、そうは感じ無いと言う人もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そもそも、現状の世の中が 顔立ちだけで「イケメン」「美女」という価値基準ではないんですよね


雰囲気でみるではありませんか。
だから「イケメン」「美女」と言われている人を顔で判断し「そうでない」と思う人も、自然なのかなと。
    • good
    • 1

>その人の感覚がおかしいのですか?感性が変とか?



No.1の回答者です。No.2の回答者と同じ見解です。ルックスに対しての評価は、人それぞれです。「蓼食う虫も好き好き」と言われます。
 私は、吉永小百合さん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、有村架純さんが美人で可愛いと思います。
    • good
    • 1

橋本環奈ちゃんに対しては


20代前半なら
ほぼ可愛い♥️てなると思いますが
20代後半30代からは
様々ですね
彼女は決して美人てか色気がないのかな?性的な魅力はないかも
スタイルもそこまで芸能人にしては良くないですよね?
    • good
    • 1

ルックスに対しての評価は、人それぞれです。


特に最近の芸能人の方は、個性が強い方が多くなり、人により評価が分かれることが多くなりました。
 私は、橋本環奈さんを決して美しく無いとは思いませんが、私が選ぶ美人ベスト3女優の、八木莉可子さん、清原果耶さん、堀田真由さんにはかなわないと思います。
 これも、あくまで私個人の意見で、決して他人に押し付けるつもりはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!