dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜあんなにおいしいのですか。

A 回答 (4件)

絶妙な塩加減、せんべいの食感、2枚目食べると、もう一袋…と手を伸ばしてしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16枚

お礼日時:2023/04/23 14:24

風味と焼き加減がちょうどよいからだと思っています。




別の商品の言い回しになりますが、たしかに「やめられない、とまらない」という感じですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風味と焼き加減がちょうどよいです。

お礼日時:2023/04/23 13:08

そこに愛があるからです


^_^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/23 13:07

とにかく美味しい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2023/04/23 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!